池本 光2022年(新卒入社)
メディア事業開発本部 データ・UX デザイン部

現在の担当業務としてどんなことをされていますか?
主にデータ集計(営業のサポートやデータの可視化・活用方法の検討など)、プロモーションの手伝いをしています。
仕事中の息抜き方法はありますか?
社内を散歩したり、甘いものを食べたりします。
就職活動において軸にしていたことは何ですか?
また、こんなことがしたかった!などがあれば教えてください。
大学で学んだ内容を活かせて1つの会社で色々な経験が積める環境があるかということです。
なぜTXCOMに入社を決めましたか?
TXCOMの魅力に感じた部分はどんなところでしたか?
興味のある業務内容であったことはもちろんですが、最終的には社員の雰囲気で決めました。また、面接を通して、社員の方の柔軟で自由そうな雰囲気が伝わったのが1番の決め手です。
仕事を通じて最初に嬉しいと思ったことを教えてください。
データ集計したものが、営業の仕事の役に立ったときが嬉しかったですね。
所属部署や先輩社員の雰囲気はどうですか?
優しく、業務以外の話も気軽にしやすい雰囲気です。業務内容もイチから丁寧に教えてくださるので、とてもありがたいです。
最後に…どんな方と一緒に働きたいですか?
応募者へのメッセージも合わせてお願いします!
コミュニケーションが得意な方と一緒に働きたいです!
一緒に働ける日を楽しみにしています。頑張ってください!

JOIN US!

わたしたちと一緒に働く仲間になりませんか?

ご応募ありがとうございました

「個人情報の取扱いに関する同意書」をご確認いただき、
同意の上お進みください。
※当フォームは、日経Tiaraを利用しています