河津 亮平2022年(新卒入社)
メディア事業開発本部 メディアグロース部

現在の担当業務としてどんなことをされていますか?
大きく分けてYouTubeとスポーツ関連の業務を担当しています。
YouTube:配信管理、ショート動画作成・投稿、分析、数値報告
スポーツ:記事展開、SNS更新、YouTube、ショート動画作成・投稿(大きい大会のみ)
などを行っています。
仕事中の息抜き方法はありますか?
ミルクティーを飲むことです。
就職活動において軸にしていたことは何ですか?
また、こんなことがしたかった!などがあれば教えてください。
デジタル・ネット系の会社(メディアや広告系)で、SNS(YouTube、Twitter、Instagram、TikTokなど)や配信などに携われる仕事に就きたいと考えて活動していました。
なぜTXCOMに入社を決めましたか?
TXCOMの魅力に感じた部分はどんなところでしたか?
ネットと相性のいいテレビ東京のコンテンツを扱えるところや、他局よりYouTubeコンテンツが多く幅広いコンテンツを扱えると感じたところに魅力を感じて入社しました。
仕事を通じて最初に嬉しいと思ったことを教えてください。
関わったコンテンツがYouTubeで投稿されたり、そのコンテンツの数値が良かったりしたときが嬉しかったです。
所属部署や先輩社員の雰囲気はどうですか?
話かけてくださる方も多く、楽しくお仕事させてもらっています! 自分から先輩社員に話しかけに行っても、気さくにお話ししてくださるので大変助かっています。
最後に…どんな方と一緒に働きたいですか?
応募者へのメッセージも合わせてお願いします!
どんな方でもウェルカムです!お待ちしております!

JOIN US!

わたしたちと一緒に働く仲間になりませんか?

ご応募ありがとうございました

「個人情報の取扱いに関する同意書」をご確認いただき、
同意の上お進みください。
※当フォームは、日経Tiaraを利用しています