宇南山 千英2022年(中途入社)
メディア事業開発本部 ビジネスデザイン部

現在の担当業務としてどんなことをされていますか?
地上波放送・BS放送やCOM内案件のデジタルプロモーションの企画から運用まで担当しています。
仕事中の息抜き方法はありますか?
家に犬がいるので、時々遊んだりします!
TXCOMへはどういったきっかけでご入社されたのでしょうか?
代理店にいた頃、元々TXCOMがお客様でした(笑)
事業サイドの仕事をしてみたかった&自社コンテンツの強みを感じたことが業務的な魅力ですが、お客様だった頃のTXCOMの関わる人の雰囲気が柔らかく人としても惹かれました。
現在の担当業務には、どんなところにやりがいを感じますか?
自分で提案したプロモーションが、実際に遂行されてユーザーの反応を見ることができた時が一番嬉しいです。企画的なプロモーションを行うことも出来るので、とても楽しく業務に携わらせていただいています。
転職をご経験されたからこそ感じるTXCOMの魅力を教えてください。
働き方や人がとても魅力だと思います。
どうしても業務が偏って忙しい時期もありますが、個人でコントロールできる分野の業務のため自分のペースで働けていると感じます。また、コンテンツを一気通貫で作成できてその過程を学ぶことができるのも大きな魅力だと思います。
撮影なども行うことがあるので、ビジネスにも現場にも興味のある方は楽しいと思います。
これからどんなことにチャレンジしてみたいですか?
企画的なプロモーションやコンテンツづくりとして、TXグループだからこそできるプロモーションの「話題化作り」がしたいです。
新たな分野にどんどんチャレンジすることができるので常に流行りに敏感でいたいですね。
最後に…どんな方と一緒に働きたいですか?
応募者へのメッセージも合わせてお願いします!
コンテンツが好きな方、テレビとデジタルの掛け合わせに可能性を感じる方は是非!また、人と働くことが好きで様々な環境を楽しめる方だとよりいいかと思います。
自分の考えたことが実際に形になり、世の中に発信されていく一連の工程は大変ですが楽しいです〜!

JOIN US!

わたしたちと一緒に働く仲間になりませんか?

ご応募ありがとうございました

「個人情報の取扱いに関する同意書」をご確認いただき、
同意の上お進みください。
※当フォームは、日経Tiaraを利用しています